2011/07/31

しばらくぶりの一人暮らしです。

先週の木曜の朝、かみさんが体調不良のため緊急入院してしまった為、
しばらくぶりの一人暮らしです。
20歳のころから結婚するまでの10年間はいろいろありながらも一人暮らしをしていたので、
かみさんには悪いのですが、エンジョイ一人暮らしと思いきや、
これがかなり大変で大変で・・・



まず、

・何がどこにあるかわからない!
・最近のオーブンレンジの意味がわからない!(スチームって?)
・洗濯、アイロン、掃除 やること結構ある!
・時間が足りない!

働きながら、家事ってこんなに大変だったっけ(?!?)

よって結論、?何もしない"

なんてわけにはいかず、がんばってみようと思います。


かみさん、いつもありがとう ございます。


今週中には退院予定なので、それまで頑張ってみることにします。


月度もかわったので、仕事もがんばります!

全然話かわりますが、地震は大丈夫でしたか?

日ごろから、休みの日は家の手伝いをしようと心に決めた一週間でした。

すぐ忘れますが。


日時: 2011年7月31日 21:43 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/326
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.