2011/07/20

東京日和。

リフォーム事業部の保坂です。



趣味の散策は炎天下でも汗だくになりながら

あっちへフラフラ〜こっちへフラフラ〜

日頃の疲れ?を汗とともに流しています(笑)


tukuda.JPG
 ↑佃からの眺め

先日は佃からスタートし月島→豊洲→門前仲町と

かなり寄り道をしながら色気より食い気!な勢いで楽しんできました。


途中、社長おすすめスポットへ。

yakei.JPG
 ↑ 佃の高層マンション

しばし夜景にうっとりし、夜景好きの友人もご満悦な越中島公園は

人通りも少なく、夕暮れから夜にかけてゆっくりと時間を過ごすには最高です!


汗だくでお化粧が取れても

また仕事がんばろ〜と思える散策はやっぱりやめられません。


日時: 2011年7月20日 11:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/313
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.