2011/07/02

デビュー!?

先日ご紹介した本土寺に奇妙なものが!

DSCF7013.JPG



夜のお寺の門に白く輝く横断幕は、とてもシュールで気になってしまいました。

とうとうネタが切れて飲み会のお誘いを大々的にすることにしたのかと
思いきや、意外な事実が発覚しました。


どうやら私の地元では枝豆が採れるみたいです。
れっきとした街興しプロジェクトでした。


そしてその枝豆の品種名…


湯あがり娘( 〃▽〃)


もう、「湯あがり娘。」なる地元のアイドルグループを
作るといいと思います。
オーディションがあったら受けようと思いました!笑

不動産事業部 山川


日時: 2011年7月 2日 21:03 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/298
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.