2011/07/15

my dog

久しぶりに実家へ帰りました。



我が社は水曜、日曜、祝祭日が定休日という事で、
水曜日に実家へ帰りました。
半年ぶりに我が家のクマ達に逢ったら
しっぽがちぎれちゃうんじゃないかと思うぐらい
振りまくって歓迎してくれました。

こちらが黒くまのノエル
2010070413030000.jpg
胸にツキノワグマみたいに白い三日月模様があります。

そしてこちらが白くまのクリンです。
2010103115260000.jpg
毛色がシャンパンゴールドと表示してあったのですが、
ほぼ白になってしまいました・・・

半年間逢わなくても覚えててくれるなんて幸せです。

それではまた・・・       山田でした。

2011071319460002.jpg


日時: 2011年7月15日 23:14 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/309
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.