2011/06/27

逃げられない・・・

わが社で密かなブーム(?)の園芸。
私は自宅ですすめています。



今年は 以前から興味のあったゴーヤーに挑戦!
緑のカーテンを着々と製作中です。

そばに立っていると 絡まれてしまいそうな勢いで
迫ってくるのですが、本当に絡まれてしまった被害者がいました。

%B2%E8%C1%FC%20002.jpg

隣においてあるユーカリの木に くるくるとツルが巻きついていました。

自然の力とはすごいですね。
ユーカリにはかわいそうですが このまま秋まで仲良く育ってもらうことにします。

我が家の節電に活躍してくれますように・・・

リフォーム事業部 室井


日時: 2011年6月27日 11:28 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/293
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.