2011/06/26

灯台もとくらし

不動産事業部山川です!

梅雨時は湿気が多いし天気は不安定だしで、なかなか外出する気も起きないですよね。
そんな中とっても賑わっている場所がありました。

DSCF3046.JPG



私が住んでいる松戸市「北小金駅」にある本土寺です。

DSCF3042.JPG

gooの行ってみたい関東の有名あじさいスポットランキング
に取り上げられました。

順位は・・・


13位!(=Д=)


なんとも微妙ですが、マイナーな地域にある割には素晴らしい順位と言えるでしょう。
ちなみにAKBでいうと北原里英(総選挙13位)くらいです。

自宅はこの本土寺の敷地のすぐ裏手にあり、入ろうと思えばいつでも入れるのですが
拝観料500円を払って入ったことは数えるほどしかありません。

なので、メインのあじさいについてはうろ覚えなのですが、多分いいところです!

是非、梅雨の風物詩を見に来てください。

DSCF3040.JPG


日時: 2011年6月26日 17:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/292
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.