2011/05/17

お引越し作業真っ只中・・・

不動産事業部上森です。
今日の雨、久しぶりに豪雨といった感じでしたね。
まだまだ、昼夜の気温の差が大きいので、皆様風邪を引かないよう気をつけて下さい。

さて、私ごとですが、現在お引越し作業真っ最中です。



断捨離・断捨離と思いながら、箱詰めをしていますが、
既に本だけでダンボール6箱・・・まだ先は遠いです。

次のお部屋は今より畳2帖分小さくなるので、気持ちを強く持ってシャリします。

普段の私は几帳面な性格とは言い難い(A型ですが・・・)のですが、

booksherf.jpg

このときは、A型発揮してましたね・・・・。
色が乱雑になる本たちに白い模造紙をくるんで、タイトルをハンコで押してます。
高い本棚などは、目線に入ってくる色の量が少ないと、すっきりします。

こちらはお気に入りの雑貨
karendar.jpg

カレンダーで、難解な図案のようですが、黒いカバーを引き下げると、数字になります。
ドイツのどこかのとっても急な坂道にある本屋さんで買いました。
(あやふやな情報ですみません・・・)
ただ、日めくりカレンダーが気付けばひと月以上めくられていないように、
このカレンダーも年中、止まったままです。


気がつけばお引越しまで、休日がない!! 
普段現場監理として工事の工程を組んでいますが、
自分の生活の工程となると、なかなか難しいものですね・・・。

がんばらなくては・・・。


日時: 2011年5月17日 18:59 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/248
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.