2011/04/30

新参者

会社の机の端っこでちまちまとワールドを広げていた、動物たちに
新たな仲間が加わりました。



不動産事業部 上森です。

わたしの社内の癒しのひとつ。
動物のフィギュアたち。

私の机の上でこっそりと、しかし着実に世界を広げていた
動物たち。
本日、新人でありながら確実にエース級な
大物をいただきました。
(ありがとう山川さん(^_-)-☆)


質感・スケール どれをとってもクオリティが高い!
高すぎて周りの子たちから多少浮いていますが、、、

後ろの方には業者さんとマスコット犬もいます。

少しずつ仲間が増えてきて、毎日癒されてます。


日時: 2011年4月30日 18:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/222
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.