2011/04/30

人気者に会ってきました!

先日中国からやってきた人気者、パンダの「リーリー」と「シンシン」に
会いに上野動物園に行ってきました。

桜が満開の時期だったせいもあり、平日にもかかわらず園内は大賑わいでした。

まだ「リンリン」が生きていた5年前位にも行ったことがありましたが、
閑散とした印象がありました。
が、今回はナント・・・ディズニーランドばりに60分も並びました!

パンダ以外にも色々な動物がいて、かなり癒されました。。(´∀`*)



DSCF0011.JPG
ゾウ 
やはり大きいです。東京のド真ん中ということを忘れそうです。


DSCF0008.JPG
ヤギ
ちょっと笑ってます。
DSCF0007.JPG
とその子供
完全に「かわいい」待ちです。憎いやつです。でもほんとにかわいいです。


DSCF0010.JPG
サル山
思った以上にモフモフです。

お待たせしました。
DSCF0002.JPG
パンダ
むしゃむしゃニンジンを食べているレアショットを激写しました!
片手で器用につかんで食べるのですね。
ずんぐりむっくりあぐらをかいていて、割きイカ片手に一杯ひっかけて
いる呑んべぇにも見えなくもないです。


写真もいいですが、やはり動物は動いているところを見てこそ!
皆様も是非、癒されに行ってみてください。


山川でした!


日時: 2011年4月30日 10:33 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/221
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.