2011/03/12

在来浴室工事

この度の「東北地方太平洋沖地震」により被害を受けられ
ました皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。


この前の地震はものすごくビックリしました。
みなさんはご無事でしたか?

さて、在来の浴室工事です。参考までに・・・



タイル貼の浴槽で、一部タイルがはがれていました。
Image032.jpg


解体してみました。
RIMG0241.JPG


土台・柱 やはり水がまわってかなり傷んでいました。
ジャッキで突っ張って土台・柱を交換する予定です。
進行し次第すぐ更新しますので、こうご期待!!

担当 石坂でした。


日時: 2011年3月12日 17:16 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/209
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.