2010/11/13

新人さんを紹介します!?

つづいて、
多趣味な保坂さん、よろしくお願いします。



はじめまして。
11月1日に入社いたしました保坂くみかと申します。
同期入社の秋山さんとは、生年月日も血液型もいっしょという奇跡的な組み合わせ!
お互いに切磋琢磨しながらオレンジホームワークスを盛り上げていきたいと思います。


はじめましてといえば、趣味の家具づくりで通っている木工教室で定年退職され、
「念願の木工を始めました」という、男性と御一緒する機会がありました。
メモを片手に講師のお話を熱心に聞く姿に身が引き締まる思いがしました。
なにかにチャレンジすることに年齢は関係なく、素晴らしいことだと、
その方を通して教えられました。

チャレンジ精神を大切に仕事もプライベートも努力する姿勢を持ち続けていきたいです。


・・・・というわけで、スタッフ共々、どうぞ宜しくお願いします。


新しい仲間が増えたことを機に、滞っていましたブログもどんどん更新して
行きたいと思います。
(最終更新が、8月とは・・・。日差しが恋しいです。)

                         不動産事業部 上森


日時: 2010年11月13日 20:50 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/148
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.