2009/12/17

入社5周年記念パーティーin銀座MASQ

今日は、当社代表中山の右腕的存在である経理担当、豊田の入社5周年を
お祝いするパーティーでした。

せっかくなのでちょっとリッチに。。ということでお店を探していると、
インターネットでとてもいい雰囲気のお店を発見!
後でわかったことですが、色々な雑誌に取り上げられているお店だそうです。



ご用意していただいたお席は個室で、間接照明もいい感じ!
席に着くなり、「これはアクリル板を貼って裏から照明を…」とか、
「今度水周りに使えそうですね…」とか、せわしなく触ったり観察したりする私達。
完全に職業病ですね(^^;)

DSCN4439.JPG

tyd2.jpg

おいしいお料理とおしゃれな雰囲気に、ついついワインもすすんでしまいます。
デザートは、お祝用のケーキに変更して貰えました。とても豪華でした!

tyd1.jpg

ケーキ大好き山田さん。ん〜、この写真、どこかで見たような…。

DSCN4441.JPG
プレゼントをもらって思わず涙する(ように見えるだけ 笑)の豊田さん。

牡蠣やフォアグラ、ステーキなど、お料理はどれもおいしかったです。
チーフの岸さんもその他従業員の方も、とても気さくで親切でした。
クリスマスディナーも用意しているそうなので、是非足を運んでみてくださいね!

MASQ


その後は、2次会としてゴルフバーに行きました。
大画面のスクリーンに向かって球を打つと、センサーが反応して画面上の球がまるで本物のように
飛んでいきます。
酔っ払いでゴルフ初心者の私にはとても難しかったです。

DSCN4448.JPG DSCN4449.JPG DSCN4447.JPG
へっぴり腰の3人娘。まだまだ練習の余地がありそうです。。泣


今年も残すところあとわずかで、仕事もラストスパートに入ってきましたね。
忙しさと寒さに負けず、頑張っていきましょう!

山川


日時: 2009年12月17日 09:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/101
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.