2009/11/10

亀戸リフォーム工事〜完成〜

【リフォームの内容】工期:19日
●設備/システムキッチン、洗面化粧台、ユニットバス、照明交換
●内装/クロス、フローリング、クッションフロア、クロス
●その他/ハウスクリーニング など

リフォーム工事が終了しました。
施工開始当初は壁を一部残し利用する予定でしたが、その壁も最終的には取り除きスケルトンリフォームというかたちをとりました。
約30平米という広くはない面積でしたが、その中にいろいろな機能を盛り込み使いやすい間取りに生まれ変わりました。
今回は、生活スタイルをイメージしやすいようにカウンターテーブルやチェアーを備え付けました。



●ダイング●
kame2.JPG

LIVI.JPG

ダイニングと洋室の間にスクリーンウォールを設置し、広く一部屋として使うことも、二部屋として使うこともできるようにしました。

IMG_8011.JPG

カーテンボックスの中に調光可能な間接照明を入れたことで、明るい空間もムーディーな空間も演出できるようになりました。

●洋室●
IMG_7738.JPG

IMG_7998.JPG

じめっとしたカーペットから明るいフローーリングに生まれ変わりました。

●キッチン●
200910150940000.jpg

IMG_7994.JPG

IHコンロ付きで換気もばっちりのピカピカキッチンで、お料理の腕も上がりそうですね。
使っていないときはロールスクリーンで隠すことができます。

●水周り●
kame3.JPG

IMG_8018.JPG IMG_8002.jpg
IMG_8007.JPG

せまぜまとした3点ユニットをそれぞれ独立させ、使い勝手の良い水周り空間ができました。
バスタイムもリラックスできそうです。
 
●廊下●
ROKAB.JPG ROKA.JPG

白い空間に、濃い色のドアでめりはりをつけました。

●玄関●
IMG_7730.JPG GEN.JPG

薄暗かった玄関も、収納に全身鏡と足元灯をつけたことで狭さを感じさせない明るい空間になりました。

実際に見学することもできますので、お気軽にお問い合わせください。

                山川


日時: 2009年11月10日 17:23 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/97
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.