2009/08/08

はじめましてのご挨拶

はじめまして!8月3日に入社致しました山川咲百合と申します。
リフォーム業界の右も左もわからない状態で入社しましたが、一日も早く
皆様のお役に立てるよう、現場を見て、先輩を見て、体で覚えてと奮闘し
ているところでございます。
新しいことをどんどん吸収し成長できるよう頑張ります!



ところでみなさん、少しの間休暇がとれたとしたら何をしたいですか?
私なら、そうですね。。。。。。「珍百景」を見に行きます!
ここで、私が見てきた珍百景をひとつご紹介します。

1.JPG 2.JPG

これは兵庫県香美町にある餘部(あまるべ)鉄橋です。
ジオラマ設置のアルバイトで出張していた大阪からローカル線を
乗り継いで電車に揺られること実に6時間、そこにはテレビで見た
ものと比べ物にならないくらい大迫力の景色がありました。やはり
映像では表わしきれないオーラがあります。
こんなに素晴らしい鉄橋ですが、残念ながら老朽化のため2010年
までには架け替えられてしまうそうです。


そして、もし休暇がとれなくても「珍百景」を見た気分になれるとっ
ておきアイテムをご紹介します。

3.jpg 4.JPG

三才ブックス発行の「ワンダーJAPAN」です。この雑誌には巨大建造物、
珍建築、廃墟など、珍百景マニアにはたまらない情報が盛りだくさんです。
少し日常から離れたくなったとき、これを読んで空想旅行してみるのも
よいのではないでしょうか。


日時: 2009年8月 8日 13:32 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/78
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.