2009/03/28

皆様のお陰です!!感謝感謝でございます。

当社は2月決算ですが、平成21年度も昨年度を上回る売上を計上できました!

100年に一度と言われる大不況をひしひしと感じる今日この頃でありますが 当社にご依頼いただきましたお客様をはじめ、ご紹介していただいた お客様や不動産会社様、金融機関、その他職人さん、関係会社さま のお陰で昨年以上の売上を達成できました! 心から感謝しております! 最近は、前にもまして工夫して、汗水たらして仕事に取り組まないとなかなか 仕事を受注できません。特に当社を取り巻く不動産業界や建設業界は厳しいものが あります。 この厳しい時期だから工夫してお客様にご満足していただける 仕事のスタイル、質を築いていかなければならないなと日々考えております。 「これからもよりよい商品をリーズナブルに提供しよう!」という理念を基に スタッフ一同頑張って行きたいと思います! この4月から「女性の視点から作るリノベーションプロジェクト」や 「マンション・エクスチェンジプロジェクト」など新しい企画を積極的に打ち出していきます! 今後とも宜しくお願いします!    代表 中山雅明

日時: 2009年3月28日 18:58 | | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: http://orange-homeworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/39
コメントを投稿する
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その際は少々、お待ちください。

  
Copyright© 2012 Orange home works. All Rights Reserved.